何度か試みたバストアップ

何度か試みたバストアップ

バストアップしたい!と思ったことがある女性は多いのではないでしょうか?
バストのためにプエラリア ミリフィカで検索!

 

私もその一人です。言いたくないんですが、子供の頃から貧乳で・・・泣。

 

もっと言いたくないんですが、高校のときに心電図かなんかを計ったときに、上半身裸になってベッドに横たわったんです。
そしたら検査技師の人(おばさん)が、「あら、この子は随分小さいのね」と。

 

 

ありえな〜い!!、ですよね・・・。興味のある方はプエラリア ミリフィカこちらまで!

 

 

あと、やはり高校の時、胸囲を測定するとき、またおばさんが計ってくれたんですが、私のサイズを見たとたん混乱した様子で、
「本当にこれでいいの?いいの?」と何度も聞いてくるわけですよ。

 

いいの?って言われても、あなたが計った結果でしょうが・・・。
仮に、「良くないです」って言ったらどうするつもりだったんでしょう?

 

そんなわけで、可哀想な私はバストアップしたくなったのですよ。
バストアップサプリを飲んだりもしました。

 

最初に手を出したのはジャムウとかいう錠剤で、もうそれを飲んでいる間はBカップになった自分を想像して歓喜していました(笑)。

 

結果は、全く変化が見られず・・・。目指せ!美乳プエラリア ミリフィカ←このサイト!

 

 

今思えば、猫背がいけなかったのかなと。

 

猫背になると、背骨が曲がることで女性ホルモンが上手く出なくなるんですって。
成長期の大事なときに女性ホルモンの出が悪いと、胸の成長が止まってしまうのでしょうかね・・・。